ぼざろ終了後ギター引退率100%説

はい論破俺がまだ続いてるので。反論が無ければ俺の勝ちだが? 一年にブログなんて1回しか書かないのに気の迷いで3倍にしたので、もうなんか疲れてきてよくわかんなくなってます。ネタ切れのゆず茶です。 1年やって3曲くらいしか身につかなかったので、俺みた…

ストリートファイター6しよう!

ゲームやってますか? 俺はスプラ3を高専時代の友人と通話しながらキレてたら疎遠になるというガチな友人の失い方をしました もうすぐ三十路なのに怒りをコントロールできないカスで申し訳ない それはそれとしてスプラ3は、ゲームの内容以外がクソなのでデザ…

PCが壊れちゃったよ~~ん

たれぱんだがたれぱんだにライドオンしておるね。 もっちー!!Φず茶です。 みみとみみの間にライドオンさせると良いという世界の真実に目覚めました。 ケモミミのみみとみみを合わせて幸せ。なむー ところで皆さんこの記事を何で見てますか? 筆者の書いてる機…

ネタがないとき人はどうするのかドキュメンタリー24時

どうも。 今日は誰が書くねん Advent Calendar 2022 - Adventarの8日目、当日ですけども 去年の記事でスマブラの対戦相手を募集したんですけども かれこれまぁ1年くらい、待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。 一体何がダメだったんでしょうか…

一年スマブラしたこと

結論から言うといいらしいので結論ですが、 上達したくてスマブラをやるならこの3つです。 知っている領域を広げよう 独学はマジで成長が遅い 知り合いの上手い人を巻き込む メンバーシップやキャラ窓や大会のコミュニティに巻かれよう 知ってる領域の中から…

SEKIROのオススメ3つと各ボスワンポイントアドバイス

この記事は誰か書いてくれ Advent Calendar 2020 - Adventarの10日目の記事です。9番目ってマジ!? ういーす、こんちゃーす! ゆず茶 (@yuzutya_ommochi) | Twitterでーす。 今日はSEKIROの話をしていくぞ! その前にちょっといいか? バケモンみたいに面白い配…

この記事は誰か書け Advent Calendar 2019 - Adventarの12日目の記事です。誰が何と言おうと12日目です。世界標準時をご存じない!? やっほー人々ども~限界しとったかー?ゆず茶 (@yuzutya_omochi) | Twitterです。 好きなVのコスしたら本人にツツイでいいね…

リバース

この記事はKCCT-Densan Advent Calendar 2018 - Adventarの5日目の生地です。お米にジャムは合わねぇ! 後輩ども~元気しとったか~?。ゆず (@tarepanda3c) | Twitterです。 Discodeで喋るための鯖を立てたら参加者が誰一人来なかった話を書いてたら、辛くな…

シャカイに出たらプログラムしてないじゃんって話

この記事はKCCT-Densan Advent Calendar 2018 - Adventarの4日目の生地です。ウン、マカロニダイスキ 後輩ども~元気しとったか~?。ゆず (@tarepanda3c) | Twitterです。 職についたものの人間と基本的に価値観と会話のベースが一切合わず、コミュ障なのでぼっちに…

たれぱんだについて

この記事はKCCT-Densan Advent Calendar 2017 - Adventarの12日目の生地です。早速パン食べたい。 ブンブンシャカシャカ、ハローyoutube。ゆず (@tarepanda3c) | Twitterです。 就活で4月初めに準備しておらず一社目落ちて、悲しくなった話書いてたら、辛く…