ネタがないとき人はどうするのかドキュメンタリー24時

どうも。

今日は誰が書くねん Advent Calendar 2022 - Adventarの8日目、当日ですけども

去年の記事でスマブラの対戦相手を募集したんですけども

かれこれまぁ1年くらい、待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。

一体何がダメだったんでしょうかね〜

 

・前日の記事⇒過去のことを思っちゃダメだよ。
・次の記事⇒未来のことも思っちゃダメ。

みんなイキイキするぞ!!

 

  • 1.はじめに

ゆず茶です。ということで今回のお題は~~~~~

 

 

なーんもおもいつかん……

 

 

コロナも3年目!

今年の目標なし!

BADな話なし!

面白いゲーム !

パンチがあるお題がなーい!!

 

ネタがありませんお手上げです※図1

図1.お手上げ

 

という事でネタがないです!

自分のtwitterで探してみました!

謎の奇声を上げていて恐怖を感じました

小ネタしかありませんでした。いかがでしたか?※図1

 

という事で、答えは「小ネタ集をやる」です。

 

目標にしていたVIP到達しました!

前回書いたことは全部無視してください!

結局は操作難度とキャラパワーです!

 

  • 定員割れそう科

母校の某学科の志願率が1.0から1.1になったよ!

Twitterアカウントの甲斐があったね!

 

  • 遊戯王マスターデュエルがサービス開始したよ!

宣告者ドライトロンがBO1強すぎて4月で辞めちゃった…

コイツは正直冤罪。非正規儀式を許すな!

 

  • apexに挑戦したよ!

画面酔い激しすぎて5分で吐きそうになって、3時間ダウンしたよ!

圧倒的な才能を感じました

二度とやりません

 

  • デュエプレ続いてるよ

超天星バルガライゾウとかいうクソカード! 今すぐ消えろカス!

全てのデッキを粉砕出来るパワー!

5Tに6打点揃えないデッキ,盤面処理デッキ,中途半端なビート,etc……色んなデッキを全否定!

不利なビート対面も運しだいで普通に勝てる謎のオリジナルカード!

環境が閉塞感に溢れていたし、多くのデッキが否定されていた

何故か規制されないままスタン落ちしました。集合した中隊/Collected Companyかよ

どうして5枚もめくるの!?龍の呼び声って何?武装竜鬼アカギガルムスって誰なの!?サファイアはプレ殿では!?せーの!デュエプレサイコー

 

  • エルデンリング発売

トロコンしました

かなり大味で、いいゲームだとは思わなかった……

マレニア戦以外お互いに理不尽の比べ合いみたいなの多すぎ

そもそも自然の近くで生まれ育ったので、大自然オープンワールド嫌いなんだよ! 何がSDGsじゃ! 自然に抗え! 破壊しろ! 燃やせ!

 

  • エアコンを買いました

一日中付けても前のエアコンより電力かからなくていい感じ

ここ10年くらいエアコンの電気代は変化がないので、電力会社にプラシーボ効果出てる

 

カブトボーグジュエルペットサンシャインのBDが出ました!

カブトボーグはまだamazonで初回生産限定盤が買えます! 売れてないね…悲しいね…

人造昆虫カブトボーグV×V チャージ3回!ブルーレイエントリー!ノーオプションBOX(初回生産限定) [Blu-ray] 

 

ジュエルペットサンシャインは、パロディ音源がアルマゲドン以外パチモン音源しかないので、あんまりオススメ出来ないのが正直なところ

【Blu-ray】「ジュエルペット サンシャイン」&「ジュエルペット あたっくとらべる!」BD-BOX | アニメイト

 

  • ダニに噛まれたくない場所ランキング1位

睾丸

ダニ避けスプレー

 

  • スプラ3発売!

皆や机を傷つけたくないそういう気持ちでいっぱいです。

ゲーム性の違いで引退しました…さよならZAP

 

  • アサルトリリィ

さよかちゃんにおやつとお酒を貰ったので、推されたアサルトリリィってアニメ見ました!

素材はいいけどシナリオが見てられないなと思って、作品の納得できないところをさよかちゃんにDMしたのに作品解説から逃げられました…

正論で酷評しただけなのに…

お菓子美味しかったので、来年もおもちゃとしてよろしくお願いいたします。

 

以上です。特にオチもないです。

 

追記.

説明責任を果たすとのことです。野党としても嬉しい限りです。

個人的には、大した絡みもないのに姉妹の盃を交わしたのは何故なのか

大した絡みもないのに契を交わした途端にだらしのないとは何なのか

大した絡みもないのに急に誕生日プレゼント買うのは何故なのか

シチュエーションとか対比の構造を作るためかもしれんけど急に出てきて急に死んだのは何なのか

洗脳の下りで最後の最後まで答えを出さないままなのは何なのか

無自覚好意生成マシーンつまりスマホ太郎ってコト?

 

さよかちゃんがちゃんと説明してくれました!!

taisohukunohito.livedoor.blog

 

taisohukunohito.livedoor.blog

追記

クソアニメです

シチュエーションや構造を並べたいがために整合性が取れないチンチンで書いたオナニー脚本です